
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/02(Thu)

優しい ちから

心が軽い時は

どんなものの中にも

楽しさや 喜びを見つける事が出来て

しあわせが拡がっていくね


だけど 何だか心が重い時や

頭の中が あれこれ忙しい時は

どんな綺麗な景色や

どんなに可愛い動物や

どんなに美しいメロディーの中にさえ

何も 感じることが出来ない時も あるよね



でもね

大丈夫


そんな時は 少し立ち止まり


ほんの少しだけでもいいから

あれこれ考えてくれてる頭を休めて 空っぽにして


ほんの少しだけでもいいから

大きく深呼吸をして


ほんの少しだけでもいいから

ただ ただ 繰り返すその呼吸を 感じていると


曇り空でも その向こうには 透き通る青い空があるように


まるで その雲間に光が差し始めるように


あなたの心にも 光が差し始めて



優しいちからが・・・

優しいけれど とてもパワフルなちからが


還ってくるよ
01:54  |  気まぐれポエム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~い!

立ち止まって、深呼吸だね。


本当に、、お帰りなさい。
いつも、心に響びいちゃいます、、
私、、頑張ります、、そんな気持ちにさせて いただきました。
ランマロンまま | 2012.08.04(土) 01:17 | URL | コメント編集

●ありがとう

ランマロンままさん

訪問、コメントありがとう。
少しでも、元気の元になれば、嬉しいです。

ありがとうございます。
Ravich+ | 2012.08.04(土) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ravich4.blog121.fc2.com/tb.php/192-9433f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
