
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

いつも新鮮

1日の始まりは 新しい気分で過ごしてみよう


毎日 同じような繰り返しであったとしても


昨日の自分とは また違って


新たな 今日の自分
 

周りの空気や 食べるものや


自分の細胞も 昨日とは違ってる




だから気持ちも 新鮮に


見るもの 触れるものを


感じてみよう


昨日と同じものを見ても


新たなことに 気付くかもしれない


昨日出来なかった事が 出来るかもしれない


逆に 昨日楽しかった事が そうじゃないかもしれない


でも 代わりに 違うものの


楽しさを 見つけるかもしれない




また これかぁ~ と思うより


今日は どうだろうと 思うと


新たな何かが 見つかって


楽しめるかもね






09:42  |  気まぐれポエム  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
